トップページ > コラム > 個別指導塾がベビーシッター事業部を運営する理由!

ベビー・キッズシッターコラムCOLUMN

POSTED : 2020.07.08

CATEGORY : スタッフコラム

個別指導塾がベビーシッター事業部を運営する理由!

学習塾の本部がベビーシッター事業部を運営した理由は、株式会社エイサイ・コミュニケーションの代表である今本の実体験からでした。

 

代表が孫を預けるためにベビーシッターを探そうと思ったところなかなか信頼できる会社を見つけることができず、また見つけてもマッチングサービスでは、少し不安を感じて運営を始めました。
大手のベビーシッターにお願いをするためには入会金や年会費が高く、他のベビーシッター会社にお願いをしようとしても対応があまり良くなかったりと「子どもを預ける」ということだけで、様々な問題が浮上しました。このように代表自身が苦労をし困った経験から他にも困っている人がいるかもしれないという思いで事業化することになりました。

 

また株式会社エイサイ・コミュニケーションは、「英才個別学院」を一都三県に94校運営・展開をしています。6歳から18歳までのお子様の教育に対して20年間の蓄積されたノウハウをベビーシッターとして、幼児教育にも活かせるのではないかと考えています。

 

ベビーシッターを頼むということは、他人を自宅に招き入れ、大切な子どもを預けるということです。来てもらうシッターさんの人柄やスキルはもちろんのこと運営会社が信頼できるところなのか、料金やサービスは納得できるものなのか、注意すべきところはたくさんあります。

孫を預けることになった時、安心して預けられるところをみつけるのに大変な苦労があったので、同じようにシッターさんを必要としている人に安心してスムーズに信頼できるシッターサービスをご提供できるように努めていきます。

 

フォーマームのスタッフは、対面式の面接・研修を受け人柄・スキルともに向上心の高いスタッフばかりです。
ぜひ、フォーマームのベビー・キッズシッターを体験してみてください。
対応エリアは東京都は世田谷区・目黒区・品川区・大田区・港区・渋谷区・中央区、神奈川は横浜市・川崎市・鎌倉市・逗子市・藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・大和市・綾瀬市・海老名市
になります。

今なら、入会金も年会費も無料で、会員登録ができます。
新規会員登録から、会員登録をしていただき、会員ページよりご依頼をお願いいたします。
お待ちしております。

 


ベビーシッター・キッズシッターならforMOM(フォーマーム)
東京都内23区、横浜市近郊で安心できるベビーシッター・キッズシッターをお探しなら
株式会社 エイサイ・コミュニケーション ベビーシッター事業部
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜3F
tel 045-476-8181  fax 045-476-8182

「家事代行をお願いしたい」「ベビー・キッズシッターを利用してみたい」
ご興味や疑問をお持ちになったら、お気軽にお問い合わせください。ホームページとお電話で承っております。

045-476-8181

受付時間:10:00〜17:45
(土・日・祝祭日・年末年始は除く)